SSブログ

リッチキッズ 世界が注目するモナコの金持ちキッズの生活とは!?

”人は皆、平等だ”
なんていう方がいますが、
それって本当にウソだと思いますよね?


親がお金持ちなら、
その子供もお金持ちということで

この世界には、
すでに生まれながらにして
苦労を知らずに、
お金持ちの子供がいるのです。


彼ら達は、

豪華クルーザーで優雅に過ごし、

高級車を乗り回したり、

プール付きの豪邸に

高級時計のコレクション、

買い物はブラックカード等など

とても十代の若者の生活とは思えない、
そのセレブな生活に
世界の注目が集まっているそうです。


スポンサーリンク



実際、「リッチキッズ」のインスタグラムがあり
月に75万以上のアクセスがあるそうで
どれほど世界で注目されているか
わかりますよね。

リッチキッズ02.jpg

そんなリッチキッズについて
11月11日(火)
フジテレビ放送の「カスペ!」では
「世界を騒がせた大事件 ニュースの本人直撃スペシャル」
では、
『ネットにセレブ生活公開で物議!“金持ちキッズ”の素顔をモナコ&NY直撃』
と題して、世界のメディアが注目する
“リッチキッズ”が紹介されます。

カスペ.jpg



リッチキッズって?


写真共有SNSの「インスタグラム」などで
日常のゴージャスなセレブ生活の写真を公開した事で
絶大な人気を誇り、そんなゴージャスな生活を送る
若者達をリッチキッズと呼んでいます。


なぜ、そんな若者が豪華な生活を送れるのか?
と疑問に思いますが、
彼らの親が実業家だったりと
お金持ちなのです。


日本で言えば、
親の七光り」とか
親のスネをかじる」なんて
言葉があるように、
まさに権力やお金を持った親の恩恵を
受けた子供達を世界では「リッツキッズ」
と言われているんです。


今では、マスコミもこぞって
彼らを取り上げるようになり、
「#Rich Kids of Beverly Hills」という
リアリティショーまで作られる程、
注目されているそうです。


「カスペ!」の番組内では、
実際にリッチキッズがどんな暮らしぶりを
送っているのかという疑問について
モナコに住む”リッチキッズの
ローザさん(仮名)19歳の
セレブ生活に密着しています。


モナコの国というと
今まで「F1グランプリ」の開催国という
イメージしかありませんでしたが、
実は、金持ちの人々が住みやすいように
税金が安く、治安も良いといった
金持ちになった人達のために
作られた国として有名な国だそうです。

モナコ.jpg

また仕事や財産などある一定の条件を
クリアしないと居住出来ない事で有名な
モナコに住んでいるというだけで
お金持ちだと想像出来ますが・・・


スポンサーリンク



モナコでも有名実業家の娘という
ローザさん(仮名)のリッチキッズぶりとは?


まずは登場した際のローザさん(仮名)、
普段はモナコの大学の学生さんということですが、

全身も身のこなしが総額で約385万円!?

ちなみにローザさん(仮名)の当日、
身に付けていたものをそれぞれ紹介しますと、

サングラス:クロムハーツ 約12万3,000円
バッグ:エルメスのバーキン 約68万5,000円
腕時計:ロレックス 約274万円
バングル:エルメス 約9万6,000円
サンダル:エルメス 約6万2,000円
Tシャツ:D&G 約2万7,000円
パンツ:D&G 約1万3,000円

着ている洋服はD&Gと
まだまだ手が届きそうな金額ですが、
身に着けているバッグや時計、アクセサリーは
さすがリッチキッズって感じですよね・・・

1年の生活は?というと、
夏は豪華クルーザーで優雅なひとときを送り、
冬はパリやロンドンでショッピング三昧の生活。


気になる月のおこずかいは、
すべて支払いはカードで行っており
親に請求が行っているため、
不明との事ですが、おそらく
数百万はいっていると思いますよ。


そんな金額も気にしないリッチキッズのショピングに
密着していましたが、
この日本では、リッチキッズよりも
一時、六本木ヒルズに住むお金持ちとして話題になった
ヒルズ族を思い出してしまいました。


その時も、いつまでもそんな生活は続かないだろうなんて
冷ややかな声もありましたが、
このリッチキッズの彼らにも
人気の影では
「頭の悪い金持ち」、
「自分たちのことをまるで見えていない愚かもの」
といった意見もあるようです。


果たしてこのリッチキッズ、
日本の同世代の目には
どう映るのでしょうかね?

気になります。。


スポンサーリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © テレトレウォッチ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FXデイトレードのメリット Google+

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。